

ふわっとした告知

mizuyari
全然描いてなかったまめ子…髪がのびました。

単行本「まめいじり」のサイン本を10冊描かせていただきました。
とらのあな様新規店舗オープン記念とのことです。
これを機に「まめいじり」をお手に取っていただければ幸いです。
具体的にいつどこで手に入るか詳細は私もよくわかってなくて、
ふわっとした告知になってしまいすみません。

ピクシブで鬼畜な内容専用アカウントを作りました。過激でニッチなジャンルを扱うので、
好みの合う人にだけ見つけてほしいです。

次の目標は年内に1冊、薄い本を出すこと。
くさらずマイペースに描きたいものを描いていくぞー

以上、ゆるふわ告知でした。ではまた!

ゆるふわ告知

単行本「まめいじり」発売中です


あ、あけましておめでとうございます…。旧正月的にはセーフと言ってよいでしょう!
いや、よくないですね、すみません。ブログを完全に放置しておりました。

さて先月、単行本「まめいじり」が発売されました!
なんやかんやありましたがとにかくめでたいことです。
担当氏と文苑堂様に感謝であります。

18歳以上の皆様、よろしくお願いします。

※以下、ダラダラと愚にもつかぬことをおしゃべりしています※

今後の活動につきましては、「今まで描けなかった漫画」を描きたいなと思っています。
コンビニ売りのエロ漫画誌は、犯罪的な行為とか近親相姦とか、まあざっくりいうと
「よからぬこと」は描いちゃだめで、イチャラブ和姦オンリーだったわけです。
(条例や出版社の方針など色々あるので、細かい話は割愛します)

とりあえずピクシブにちょこちょこ投稿しつつ、同人誌も作りたい。
ひとしきりストレス発散したらまた甘い話を描きたくなるかもしれないし、
「自分が好きなものを描く」以外の予定は未定です。

あと、美少女が全然出てこない萌え皆無の非エロ漫画も描くかもしれないです…。
ふわっとしたプロットとか、ネームを描きためているのですが、
老夫婦が主役だったり、中高年ばっかりでてくる話だったり、
誰得かといえば私得…?なのかなあ?自分でも困惑しています。
作品として形になったらピクシブにあげるかも、です。

本当にアイデア(だけ)はポンポンでてくるものの、そこからネームを煮詰めて、
ラフ→下がき→線画→仕上げまで到達するのはなかなか大変です。
何本、日の目を見るかわからないけども、まあコツコツがんばっていきたいです。

ふわふわした内容を長々と書き連ねてしまった…
漫画を描くことだけは、どんな形であれ続ける所存でおりますので、
今年もよろしくお願いいたしします。





DVD第2弾

すっかり春めいてまいりました。

3月27日、えろまめDVD第2弾が発売されます。
ありがたいことです。

またブログやTwitterで告知していきますのでよろしくお願いします。
更新頻度が高くない当ブログですが、拍手やコメントくださりありがとうございます。

ポプリクラブさんから2冊目の単行本を出せるよう、
がんばります!

年の瀬

クリスマス2014

ごぶさたしております。

今年は単行本「えろまめ」を出せてとてもうれしかったです。
しかもアニメDVD化もしていただきました。
ありがたいことです。
ポプリクラブ様、担当氏には大変お世話になりました。

来年も楽しくマンガを描ければ幸いです。
それでは皆様、よいお年を!

単行本「えろまめ」出ました

ポプリクラブさんで描きためてきたエロマンガが、1冊にまとまりました。
18歳以上の皆様、よろしくお願いします。
えろまめ表紙
表紙の二人。
作品詳細はこちら

ばんがいちさんで描いていた頃は、あとちょっとで単行本が出せるという時に、
当時の担当さんと揉めて決別してしまいました。
なので今回、無事に単行本を出せて喜びもひとしおです。

こうして楽しくエロ漫画を描けるのは現担当さんと読者の皆様のおかげ。
これからもコツコツ描き続けて2冊目の単行本を出せるよう、努力してまいりたい所存です。

twitterも2,3日に1回、他愛ないことや告知をつぶやく程度ですが、
フォローして下さる方もいらっしゃってありがたいものです。
こちらも波風立たぬよう気を付けつつ、ひっそりとやっていこうと思ってます。
プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
