

ふわっとした告知

mizuyari
全然描いてなかったまめ子…髪がのびました。

単行本「まめいじり」のサイン本を10冊描かせていただきました。
とらのあな様新規店舗オープン記念とのことです。
これを機に「まめいじり」をお手に取っていただければ幸いです。
具体的にいつどこで手に入るか詳細は私もよくわかってなくて、
ふわっとした告知になってしまいすみません。

ピクシブで鬼畜な内容専用アカウントを作りました。過激でニッチなジャンルを扱うので、
好みの合う人にだけ見つけてほしいです。

次の目標は年内に1冊、薄い本を出すこと。
くさらずマイペースに描きたいものを描いていくぞー

以上、ゆるふわ告知でした。ではまた!

ゆるふわ告知

コーヒーまめ子!?



単行本収録分の漫画をすべて描き終え、これから単行本表紙などのカラー作業に入ります。
久々にカラーを描くので緊張しております。

手馴らしに1枚。まめ子のお友達を描いてみました。
褐色肌に太眉という個人的嗜好を盛り込めて満足です。

おひさしぶりです

クリスマス2012

ようやく元気を取り戻してきました。
気づけばもう年の瀬ですね。

今年1年、いろいろなことがありました。
己の未熟ゆえに上手くトラブルに対処できず、
多くの人々に迷惑をかけ、申し訳ないかぎりです。
大切な人間関係も壊れ、正真正銘ぼっちの恵田です。

なんともダメ人間な私ですが、それでも何かしらの形でマンガを描き続けたい!
と思っています。
詳細が決まりましたら、ブログでお知らせします。

また、落ち込んでいる間、温かいコメントを下さった方、拍手して下さった方、
本当にありがとうございました。救われました。

では皆様、よいクリスマス&ちょっと早いですがよいお年を!

夏の終わり

しろすく

無事、単行本作業が終わりました。
息抜きにお絵かき。

初連載、しんどいこともあったけど、最後までがんばれたのは、
読者の皆様のおかげです。アンケートやブログコメント等、
大変励みになりました。
ありがとうございます!!!

ヨガクレ2巻は9月9日発売予定です。
よろしくお願いします。

日曜の癒し

きいろ

ちょっとひと息、ということでお絵かき。

自分の技でビクッってなるところがかわいいです。
プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
