

サンクリ45 無事終了!

サンクリ45にサークル参加してきました。
スペースに立ち寄ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

新刊は結局1冊しか出せなくて、すこしさびしい
スペースになってしまいましたが…

新刊は、書店委託とダウンロード販売を始める予定です。
詳細が決まりましたら、近いうちにこのブログで報告します。

次回の参加イベントは来年になりそうです。
が!本はガシガシ作っていくので、ブログをチェック
していただければと思います。

それでは、サンクリで遊びに来て下さった皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!



テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

サンクリ45で新刊出します

サンクリ45サークル参加します。

A23ホール P19b 「えだまめ専門店」です。

サンクリ新刊は2冊出す予定です。
今日1冊目、入稿しました。
フレッシュプリキュア!のキュアパッション本です。
おまけでイース様マンガもちょっと有。

これから ぶき×せつ本にとりかかります。

それでは会場でお会いしましょう!



テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

サンクリに申し込みました

イース

9月27日のサンクリ45に申し込みました。

フレッシュプリキュアのせつなで本作ります。
イースもパッションもせつなも全部かわいいです。
もうイースの姿はおがめないのかな…と思うとちょっと
寂しくて、描いてみました↑

背景をもう少し描き込んでpixivにもアップするんで、
よかったら見てみてください。


テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

ありがとうございました!

本日7月20日、告知どおり、「アグリゲート3」にサークル参加しました。
えだまめ専門店に遊びに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

スケブをたくさん描かせてもらえて、とてもうれしかったです!
イベントの醍醐味ですね。

あとおとなりのサークル様から、けいおん!のクッキーをいただきました♪
おいしかったです~。コスプレイヤーさんもかわいくて、楽しいイベントでした。

本は無事完売いたしました。
同人堂様に買い取りしていただいたので、若干数
通販で取り扱いがまだあるかと思います。
よかったらチェックしてみてください。

次回参加イベントはサンクリの予定、です。
フレッシュプリキュアのせつな本出します。
詳細はまたブログにアップしていきます。

ではでは、本日スペースにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!(←何度でも言いたいらしい)
たくさん元気をもらいました。
またイベントでお会いしましょう☆

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

新刊出します!

なんとか入稿間に合いました!
新刊はけいおん!の澪本です。表紙の絵を加工して
ヘッダー↑にしてみました。

「澪メイド」 24P 400円(18禁)
澪がメイドさんです。まんまです。

参加イベントの配置も決まりました。
7月20日(月・祝)アグリゲート3(大田区産業プラザPio1F)
配置は奏12、「えだまめ専門店」に遊びにきてくださいね♪





テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
