

ゆめにっき楽しい

ゆめにっき・窓付きとポニ子

暗くて怖くて楽しいゲーム、「ゆめにっき」から、
窓付きとポニ子を描いてみました。猫になってにゃーと鳴くと、
近づいてくるポニ子がかわゆすぎます。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

最近気になる

ドリームクラブの受付

「ドリームクラブ」から受付の人です。かわゆいなあ。
ミニスカキャラの中で一人パンツスタイルなのも新鮮でいいですね。
攻略できないところが辛いところですが、
そこがまたそそるという方も多いのではないでしょうか。

ガンプラに行ってきました。

「プラネタリウムでガンダムをやるらしい」

ガンダム大好きな知人に連れられて、ものすごい
久しぶりに、プラネタリウムに行ってきました。

二人で会話してるときは『ガンプラ』(まぎらわしい)と
呼んでいたのですが、正式名は
「ガンダム新体験-0087 グリーンダイバーズ」

プラネタリウムでガンダム


ところで私は
「0087って何?」ってくらいガンダムのこと分かってないです…

プログラムは、50分程度で、前半はふつうのプラネタリウム投影、
後半が、ガンダム上映でした。
なにげにこの前半のプラネタリウムが、懐かしいだけでなく、すごく楽しかったです。
夏の大三角が分かるようになりました♪

で、ガンダムのほうは、宇宙船に取り残されたオリジナルキャラの姉弟が、
ガンダムの助けを借りつつ、大気圏突入するぞ!というお話。
この大気圏突入を丁寧に描いているのが見所のようです。

ガンダム好きの相方は、この作品から、アムロに関する
何か新たな公式設定が分かったらしく喜んでいました。
私は「あ、これアムロの声だ」くらいしか気づかなかったんですが…

ガンダム好きな人なら、プラネタリウムへ足を運んでみては
いかがでしょうか。300円と安いですし、プラネタリウムもオススメです。
くわしくはhttp://www.e-field.gr.jpでどうぞ。

…ちなみに私はGガンダムが大好きです。

レインさん

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

通販、始まりました!

「えだまめ専門店」の同人誌通販が始まりました。

表紙サンプルです。
パッション受難


興味を持たれたらこちらからどうぞ↓

まんだらけ

DLsite

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

秋アニメ!

秋のアニメ新番組

秋からのアニメもそろそろ出揃った感じですね。

個人的に面白かったアニメのキャラを詰め込んで描いてみました。

左上から時計まわりに→
水野さん「にゃんこい!」…テンポよくて楽しいほのぼのギャグアニメです。
まさか少佐が猫の声をやるとは!

黒子&美琴「とある科学の超電磁砲」…けっこう固有名詞が出てくる割に、
ストーリーがわかりやすくて、熱かった!美琴が好きです。

メルファさん「クイーンズブレイド~玉座を継ぐ者~」…エロがはじけすぎてて
逆に笑えます。せ、聖なるポーズ…!このまま突っ走ってほしい。

他にもいろいろおすすめはあるのですがまた別の記事で。


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

イラストものせていこうかと

フレッシュプリキュア!山吹祈里

もともとイベント告知と、同人誌の奥付に載せたいがために始めたこのブログ。

おそらくもう年内イベント参加はなさそうだし、ちょこちょこと
イラストなんかもあげてみようかなーと思ってます。

あいかわらずフレッシュプリキュアが毎週楽しみです。
せっちゃんとぶっきーが好きです。
好きすぎてこんな絵を描いてしまうだめな大人です。



テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
