

新ペンタブ

女の子
こんにちは、恵田真芽です。
8本目の原稿を上げてホッと一息、恒例のブログ更新であります。

今月は、通算3作目の作品が、「ばんがいち」に載ります。
なんで掲載順がずれたかというと、カラーだからです。
なんだかいろいろ照れくさいです。

先日、ペンタブを買い換えました。intuos4です。
左利きにも対応したデザインだったり、ペン立て内部にに替え芯が入ってたりして
とてもいい感じです。
intuos3の替え芯を買うつもりだったんですが…いい衝動買いでした。

ではまた来月~

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
