スポンサーサイト


火狐ノ怪~消えた16ギガ~

firefoxたん

フォトショップをいじっていたら、なにやら
容量が足りんから動けんと警告してきました。
フォトショが使えない…死活問題です…

私はPCの問題を解決する能力が皆無なので、
知人に調べてもらったのですが…

どうもCドライブの容量がほとんどないらしい。

正体不明の何かが16ギガもメモリを食っているらしい…怖っ!

結局、原因は、ブラウザのfirefoxとのことでした。
firefoxを使っていると、いらないファイルがどんどんたまっていって、
手動でそれを定期的に削除しないといけないらしいです。

詳しいことはよくわからないので、手順だけ教わりました。

ネットで粘り強く解決策を調べてくれた知人に感謝。
私なんかネットで調べても、その説明文がまた分からない単語だらけで
絶対ムリです…
デジタルは一生苦手だろうなあ…

イラストはfirefoxを擬人化してみました。手のかかるコじゃのう。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
