スポンサーサイト


うれしいできごと

体操服

こんにちは、恵田真芽です。久しぶりにトップ絵を更新しました。

…いつもブログの書き出しに困るんですが、なんのことはない、
挨拶すればいいだけなことに、今さら気づきました。

トップ絵の娘は、このブログの看板娘的な立ち位置にするつもりだったんですが、
ずいぶん久々の登場です。名前もまだない不憫な娘ですが、これから
ちょくちょく描いていく予定です。

さて、今月はコアマガジン様の雑誌「ばんがいち」と「メガミルク」の2誌に
作品を掲載していただくこととなりました。とてもうれしく思っております。

ちょっとタイトスケジュールで疲れたので、マッサージに行ってきました。
初めてワキを揉まれまして、さすがにくすぐったいと言うと、
意外にも「ここをくすぐったいと言う人は数百人に一人ですよ」という答えが。

確かに自分がくすぐったがりという自覚はありましたが…なかなかレアな
存在らしいです。

あんまりうれしくないです。では、多分また来月。


スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
