

まさかの鬱エンド(私が)

2012年しょっぱなから、心折られた恵田です。うぐぐぐ…
ちょっとしばらく『ばんがいち』では描けない…。

読者の皆様には本当に申し訳ないことをしました。


ちゃんとドレスとか描いてあげたかったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すみません。勘違いしてました。鬱エンドの漫画を描いた、という話じゃなくて、現実の話ですね。でも気にせず頑張ってほしいです! 
ロリは嫌い、生徒会長・委員長キャラが好きな、あなたの一ファンより

結局のところ何があったのか、気になります……あっ、スケジュールが合わなかったとかですか?
プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
