fc2ブログ

とりあえず更新

すっかり更新が滞っておりました。
皆様G.W.は満喫されましたでしょうか?

私のG.W.の思い出は、

『奥歯の激痛に耐えながら原稿』 以上

ついに痛み>恐怖になり歯医者に行ってきました。
説明も治療も丁寧でよかったです。
もっと早く行けばよかった~

恵田は現在、単行本収録用の、ヨガクレ描いてます。
雑誌掲載は終わりましたが、あと2話書き下ろして、
夏ごろ単行本2巻を出す予定です。

単行本作業が終わったら、あらためてこのブログで
しみじみ語ろうと思ってます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード