

単行本「えろまめ」出ました

ポプリクラブさんで描きためてきたエロマンガが、1冊にまとまりました。
18歳以上の皆様、よろしくお願いします。
えろまめ表紙
表紙の二人。
作品詳細はこちら

ばんがいちさんで描いていた頃は、あとちょっとで単行本が出せるという時に、
当時の担当さんと揉めて決別してしまいました。
なので今回、無事に単行本を出せて喜びもひとしおです。

こうして楽しくエロ漫画を描けるのは現担当さんと読者の皆様のおかげ。
これからもコツコツ描き続けて2冊目の単行本を出せるよう、努力してまいりたい所存です。

twitterも2,3日に1回、他愛ないことや告知をつぶやく程度ですが、
フォローして下さる方もいらっしゃってありがたいものです。
こちらも波風立たぬよう気を付けつつ、ひっそりとやっていこうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

恵田真芽

Author:恵田真芽
またマンガを描けそうです。温かいコメント・拍手いつもありがとうございます。
まんだらけ

パッション受難 DLsite.com直リンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
